さまざまな業種のお客様から、「AIについて、何ができるかを知りたい」 「AIを導入して課題解決したい」とご相談をお伺いすることが多くなってきております。

そこでこのたび、当社の得意とする「AI画像認識ソリューション」につきまして、個々の疑問や課題に寄り添った形でお応えしたく、 個別相談会を開催することになりました。

実際の導入に携わった担当者がお客様の課題についてのご相談を承ります。
お気軽にお申し込みください。


・AI画像認識を現場にどのように導入していくか、進め方を相談したい。
・人による目視判定業務があり、作業者負担軽減/判定の均質化をさせたい。
・抱えている課題をAI画像認識で改善できるか相談したい。


…など、AI画像認識に関わるお悩み事を解決できるご提案をさせていただきます。



なお、下記については、AI画像認識ソリューションではご対応が難しくなっておりますので、あらかじめご了承ください。
  (1)対象物の種類が多い場合(認識する物体が数百種類を超える場合)
  (2)顔認証(個人識別)

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2019年8月23日(金)
  13時30分~15時00分
  15時30分~17時00分
※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。お申し込み画面にて、「別日相談希望」をお選びください。
商品情報 同一ウィンドで開きます  AI画像認識ソリューション
参加費 無料(事前登録制)
定員 4社
※ 1枠あたり2社様限定とさせていただきます。
※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
対象
主催 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
共催
協賛
会場
〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館

・JR山手線/京浜東北線「浜松町駅」(北口)より徒歩8分
・地下鉄都営浅草線/大江戸線「大門駅」(A2出口)より徒歩5分
・地下鉄都営三田線「御成門駅」(A4出口)より徒歩5分
・地下鉄都営浅草線/ゆりかもめ「新橋駅」(A1出口)より徒歩8分



お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

産業IoT営業部 営業一課