DXの取り組みで弊害となる紙帳票。
取引先ごとに異なる形式の注文書や請求書をもとにした入力業務や照合業務。
紙帳票を見ながらの入力で多くの時間がかかる、確認しながら入力したのにミスが多い、などのお困り事はありませんか?
今注目されている「AI-OCR」を利用することにより、そのお困り事が解決します。
本セミナーでは、「AI-OCR」による課題解決や導入ステップについて、わかりやすく解説します。


≪こんな課題を抱える方におすすめです≫
■ バックオフィス部門の業務DXを実現したい
■ 経理・業務部門のペーパーレス化で業務効率化を推進したい
■ 注文書や請求書など、帳票に関する入力業務を改善したい
■ FAXで受け取った注文書の確認のために出社しており、テレワークを進めづらい

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
講演内容 このセミナーでわかること

・取引先ごとに異なるさまざまな形式の注文書や請求書を効率よく入力したい、入力ミスを減らしたい、他システムと連携し効率化したい、などの課題に対して、事例を交えてご説明します。
・導入に向けてどんなことを検討する必要があるか、といった疑問や課題について解説します。

<視聴環境>
Web形式のセミナーを視聴できる環境が必要です。
・インターネットに接続できるPCをご用意ください
・専用のURLより、ブラウザーからご参加をお願いします
  (推奨ブラウザー:Google Chrome、Microsoft Edge)
・Microsoft社のTeamsを使用します(プラグインなどの導入は不要です)
商品情報 同一ウィンドで開きます  AI-OCR帳票認識ソリューション「注文書・請求書AI-OCR」
日時 2022年7月19日(火)13時00分~13時30分
参加費 無料(事前登録制)
定員
対象 本セミナーは、企業のお客様を対象とさせていただきます。
※ 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
主催/共催 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
会場
オンライン
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

オフィスソリューション一部 営業一課  羽原・松尾